So-net無料ブログ作成
検索選択

鮮ど市場の春巻き(16-3/25) [お弁当お惣菜]


31.jpg
きょうというわけじゃあらへんけど鮮ど市場でお惣菜を物色してるとこー
32.jpg
春巻きと月見メンチと椎茸肉詰めをひっこ抜いてきたです。
33.jpg
月見メンチが半熟だったのは嬉しい予想外だったわ。
うん、ボチボチおいしい。
34.jpg
あと冷蔵庫に入れときゃ何ヶ月も持つ中国産の198円の落花生と
36.jpg
いつものグラム68円の鶏モモと
35.jpg
カシラ肉と
37.jpg
ブリを買ってきたですよ。ハマチじゃなくブリでグラム128円は
お買い得かなーと思ってね。でも最近はハマチの定義がよく
わかんないのが正直なところです。ハマチは養殖魚の名称、
とずっと思ってきたけどそうとは限らなくなってきてるみたいで。38.jpg
けっこうな量でおトク感ありますよ。お刺身で食べたです


41.jpg
あとアタックスに寄ってサーターアンダギーをゲットしたです。
42.jpg
アタックスはなんかいつも混んでて買いづらいんで3袋
まとめて確保しときましたよ。賞味期限長いんでね。
しかしこんなんで常温で1ヶ月も持つというのは不思議だわ

00.jpg
きょうのぬこさん。
0.jpg
もふもふ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。