So-net無料ブログ作成

詰め込め(17-3/13) [お弁当お惣菜]

a01.jpg
雨のそぼ降る秘苑まえ~
a02.jpg
橘百貨店の地下を通り抜けてるとこー
リンゴの見せ方うまいなあ
a03.jpg

a03b.jpg
へーそうなんだ、あたしゃ興味ないけど。行列キライだから。
a04.jpg
詰め込み弁当買っていこうかにゃ。
a05.jpg
角煮さんはもう帰ってこないけど他の人にがんばってもらおう
a06.jpg

a07.jpg

a08.jpg

a09.jpg
ここ単価高いんだけどなんか心をくすぐられない
a15.jpg
てなわけで詰め込んできたですよ。537円
以前の800円容器より面積は小さくフタの高さも低くなってますね。
なのでちょっと遠慮ぎみに盛ったです。
a16.jpg
エビチリを最重要拠点にしてローストポークとアグー豚のステーキを
入れてみたですよ。ご飯を少なめに盛ってもらったおかげでアジ南蛮
漬けものってられたです。
a17.jpg
衣の厚くないちゃんとしたエビチリに肉質の確かな豚肉で
これで500円ならまま上々でしょ。
a18.jpg
うんおいしいおいしい。角煮さん帰ってこいよー




スポンサードリンク







コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。