So-net無料ブログ作成

大平さん(17-4/18) [外食]

a11.jpg
きょうの橘公園っと。
a13.jpg
宮交シティに来てましてん。
a14.jpg
元ダイエーのドムドムディッパーダン跡はまだ全然手付かずなのね。
閉店間際のときに定員さんに聞いたときは「まだなにも決まってません」
と言われて、ああ、口止めされてるんだなあと思ったけどホントに後継
なにも決まってなかったのね。じゃあファーストキッチン連れてきてよ。
ベーコンエッグバーガーひさしブリに食べたいなあ
a20.jpg
じゃあ中華屋さんで食らっていこー
a21.jpg

a22.jpg
この角煮ラーメンのラーメン抜きってできないのかな?
サクッと角煮だけ食べたいんだけど。
a23.jpg
ほんでまえから不思議に思ってた大平燕。なんで熊本ローカルの
麺がふつーにあるんだろ?経営母体が熊本の企業なのかな?
a24.jpg
こういうのを見るとそうかもしんない。厨房では中国語が公用語のようですa25.jpg
てなわけで待ちます。おや?店名がちがうぞ。これが親会社の名称?
a27.jpg
大平燕きましたー。これはなかなかの量がありますよ。
a28.jpg
あっさり白湯スープに春雨とたっぷりの具材、強めのゴマ油の香りに
黒胡椒の辛みと香りも効いています。これはなかなかおいしいですよ。
a29.jpg
ごちそうサマンサ。フードコートだとあなどってはいけないお店のような気がしる。

a32.jpg
ヘリコ飛んでたった。アエロスパシアルAS350(仏)

a33.jpg
みゃぁ




スポンサードリンク







コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

レバニラ

御推察どおり「中華料理 龍鳳閣は本格中華料理をチャイニーズキッチン大家好(タージャーハオ)
フードコート龍鳳にてご提供いたしております。
本場の中華の味をご堪能下さい。」でした。
http://www.asc-r.co.jp/freepage_16_1.html

by レバニラ (2017-04-19 07:46) 

jochen

やっぱり熊本の会社だったんですね。東龍でググっても
出てこないからわからなかったんですが素直に龍鳳閣で
ググればよかったんですねw
by jochen (2017-04-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。