So-net無料ブログ作成

たんぽり。(19-6/12) [パン]

a01.jpg
赤江に来てましてん。ってこれじゃ赤江ってわからへんね。
a02.jpg
これでどうだ!赤江のタンポリだ!
a03.jpg
航大のわきから空港ビルを望む。
a04.jpg
宮崎VOR(無線標識)
a05.jpg
航大のシーラスがタッチアンドごーしてました

a06.jpg
せっかくこのへんにきたんだからひさしブリに田吉郵便局のとなりにある
ベッカライズオブスイートガーデンに寄っていこうかにゃ。
a07.jpg
ってあれ?きょう定休日なのかい。ありゃま。
帰ってからググったらしばらくお店休業してるらしい。知らなかったわん。
a08.jpg
ほんじゃまミドリマツベーカリーに寄っていこうかにゃ。
ここいつも混んでるんでねえ、それでスイートガーデンのほうに行ったのですよ。
でもきょうはそんなに混んでなかった。よしよし。
a09.jpg
こういうカンペキな住宅街のなかにあります
a10.jpg
パン屋さんではいつも悩むけどもここはとくに悩むですよ。
a10b.jpg
どれをとっても魅力的だしどれでもすべてがおいしいのもわかってるからね。
究極のチョコパン(ちょい左の黒いヤツ)が食べたいんだけど数時間バイクの
荷室に入れっぱなしになるもんで溶けるだろうから断念。
a10c.jpg
しまった。サンドウィッチ食べたことないから買わなきゃと思ってたの忘れてた。
a10d.jpg
てなわけでみっつ買ってきましたよっと。
a10e.jpg
ヘーゼルナッツクリーム。これデニッシュ生地のようにサックサクなんですよ。
とってもおいしい。さすが一流ホテル品質やね。
01.jpg
焼きナスとキーマカレーのフォカッチャ。
もう名前からして確実においしいのが目に見えてる。
a10f.jpg
もちろんとってもおいしい。いろんな味の複合材で複雑で深い味です
a10g.jpg
おいしいからもう一枚載せちゃおう。
a10h.jpg
照り焼きチキン。なんかすごいふくらみ。
a10i.jpg
大きな鶏肉が挟まってるんですね。あとマヨネーズも。
a10j.jpg
満足度異常に高いですよ。
お客を満足させるぞ!買って後悔させないぞ!という強い思いで
作られてる商品ばかりが並んでいるとてもいいパン屋さんだと思うのですよ。

**あとで追加↓**
01.jpg
その後もう一回寄ってましてん。
02.jpg
メイプルキャラメルナッツ。香り高いです。ホテルパンぽい。

03.jpg
クリームチーズウインナー。ウインナーは並だけどクリームチーズが
たっぷり入ってるのがおいしい
04.jpg

ツナハムサンド。今度はちゃんとサンドげっとしたです
05.jpg
これよこれ。隅々まで敷かれたこのツナを見てよ。
このお店のポリシーが
わかりますね。素晴らしい。
**追加おしまい**


a14.jpg
これは確実においしいだろうね。失敗する要素が見当たらないもん。
a14b.jpg
きょうじゃないけどローソンに寄ってましてん。
a15.jpg
店舗で調製するまちかど厨房。安くはないけどおいしいコーナー。
02.jpg
焦がし醤油の豚焼肉丼、というのが100円引きだったんで買ったです。
うんおいしいおいしい。
a18.jpg
ゃぁ。毎日つらいね。死んだらラクになるかな?





コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理